Q&A

コインパーキングって?使い方がよく分からない…そんな質問にお答えします!

コインパーキングの利用の仕方がわからないのですが

ご利用方法につきましてはこちらをクリックしてください。

駐車時間に原則はあるのですか?

原則として一回のご利用につき48時間までとなっております。 48時間以上の駐車を目的とされる場合は、申し訳ございませんがご利用をお断りさせて頂いております。
※松茂第一、第二、徳島阿波おどり空港は2週間利用可能です。

ロック板で車が傷ついてしまうんじゃ・・?

場内の規定看板に記載されている内容に適合している車両であれば通常利用上で車が傷つく事はありません。ロック板の上昇する際の力は非常に弱く設計されていますので車を傷つける事はありません。

入庫後、ロック板が上がらないんだけど?

入庫後は約3分後にロック板が上がる仕組みになっています。

精算後、しばらく車に乗っていたらまたロック板が上がったのですが、この場合どうすればいいでしょうか?

精算後、10分を経過しても出庫されていない場合に再びロック板が上昇してきます。これは10分経過しても出庫していない車両を、機械が新しく入庫してきた車両と認識する事により起こる事で、再度ご精算していただく必要があります。ただし、次の例の様な場合はもう一度精算機で同じ駐車位置番号を押し精算ボタンを押していただくと料金は発生せずロック板が下がります。

100円/30分の駐車場で入庫後10分後に精算して、車を出庫させず、10分後ロック板が上昇してしまった場合、残りの10分間は既に料金を払っている形になるので、もう一度精算をすると料金は発生せず、ロック板は下降します。 ただし、30分以上を経過した場合は料金が課金される為、精算しないとロック板は下降しません。

サービス券はどこでも利用できるの?

全ての駐車場で使用する事が出来ます。サービス券の詳しい内容に関してはこちらをご覧下さい。

止め放題サービスって?

止め放題サービスとはサービス時間帯内であれば定められた金額以上は課金されないサービスです。ただし、サービス時間帯を経過すると通常料金が発生しますので、ご注意下さい。ミニッツパーク24hでは様々な止め放題サービスを実施しておりますので駐車場案内の料金表をご覧下さい。

駐車場を一時的に何箇所かを貸し切りたいのですが。

貸し切る対象の駐車場、期間にもよりますが可能です。一度当社の方に連絡を頂ければ担当者が応対致します。

領収書が必要な場合は?

精算機での発券が可能です。精算後に「領収書ボタン」を押すと発行します。

サービス券を他の駐車場でも使用できるの?

サービス券はミニッツパーク24hのみで使用可能です。他駐車場では使用できません。また、他駐車場のサービス券もミニッツパーク24hではご利用になれません。

ページの先頭へ HOMEへ戻る